「夫婦の世界」の奥様

固唾を飲んで

見守り続けている「夫婦の世界」の奥様

 

医者で、病院の副院長で、地元のあちこちに顔が聞く名士。。。

非の打ち所がない設定であります。

 

で、今更気付いたのですが、

初めての韓ドラ体験に

この「夫婦の世界」を進めてくれた奥様に

なんか似てる気が。。。😆

 

その方も、

とーっても美人のお医者様

見れば見るほど似ている気がするわー

 

で、調べてみると。。。

 

この女優さん、

ほぼワタクシと同年齢ではないですかーー

f:id:starfieldwest:20211218113513j:image

なんて綺麗

なんて上品

なんてスタイルいいのーーーー

 

こっちは体型崩れまくり笑

ラカンに移行中の自称アラフィフ

 

すごい差だわーーー😭

 

まぁ女優さんと比べる時点でおこがましいけど笑

 

嘆いても仕方ないので、ネイルの付け替えに行ってきました。

 

人気のマオジェル

3色をグラデーションにして

じゅわグラ というらしいです。

f:id:starfieldwest:20211219160541j:image

でっかいマオボールとやらの実物も拝見

おでき??みたいと、失礼コメントを連発するアラフィフ。。。😆

 

とっても綺麗な手ですーー(もちろん歳の割には笑)という営業トークで、すっかり気分良くさせて頂き

次回もいそいそと予約を入れる、単純な私😁