映画「ラストナイト・イン・ソーホー」

サスペンス?

ミステリー?

ホラー?

 

なんだかよくわからないけど笑

主役二人の女の子が

とっても可愛いので、見に行ってきました。

 

イギリスの片田舎でデザイナーを夢見るエリーは

ちょっと霊感がある女の子

ロンドンの芸大に合格、憧れのソーホーで寮生活が始まります。

 

でも、田舎娘のエリーは

いきなり感じの悪いルームメイトにいじめられて

たまらず一人暮らしの部屋を探して見つけたのが

60年代の香りのするレトロな屋根裏部屋

古いものが好きなエリーは

一目で気に入り、早速引っ越ししますが、

その日から、悪夢とも現実ともつかない幻覚?に

悩まされることに。。。

 

前半、サスペンス

後半は、流血シーンもてんこ盛りで

ゾンビチックなモンスターに追いかけ回されるヒロイン

しっかりホラー感 満載😆

 

ラストのどんでん返しも、なかなかで

おしゃれでキレイなシーンも多く

おすすめ度75点で✨

f:id:starfieldwest:20211221132635j:image

こちら60年代風メイクとヘアが可愛いサンディ

 

アニャ・テイラー=ジョイという女優さん

ちょっとブリジットバルドー風の出立

コケティッシュな魅力に溢れていました💕