ウェスト・サイド・ストーリー

スピルバーグ監督のウエスト・サイド・ストーリーを見に行ってきました。

 

アカデミー賞にもノミネートされていますが

興行的には大コケだったとか。

 

オリジナルの

エストサイド物語は未鑑賞です。

 

。。。で、結論

大コケ わかるかも。。。😅

 

別に悪くはないんですよね

ただですねー

 

重要な相手役のトニーくんが

とにかくでかい!!

 

もうこれが気になって気になって画面に集中できません😭

 

決して彼に魅力がないわけではないのですが

なんだか画面に出てくるたびに

「○ドの大木」感が強すぎて、つらい。。。。

身長2メートル近くありそうです。

 

あと、出てくる不良たちが

きちゃない。。。これもつらい。。。。

 

古き良き時代のウェストサイド物語を

今見たら、

カビくさく感じてしまうような気がするので、

できれば時代を現代にして

 

リメイクしてほしかった。

 

ただ、出色だったのは

アニタ役のアリアナ・デボーズの演技。

f:id:starfieldwest:20220220181630j:image

一人あたま抜けた演技力でした。

アカデミー賞助演女優賞にノミネートも

納得です。