「夫婦の世界」第二話

昨日、途中で寝落ちしてしまった

初めて韓ドラ

「夫婦の世界」笑

 

今日は寝ないぞーー

と、第一話の続きを再生😆

 

ふむふむ

やっぱり、あの旦那 浮気してたのねー

出来のいい奥さんに養ってもらってるダメ男のくせにっ

ショックに打ちひしがれる奥さん

無事、第一話完了

 

いざ、第二話 再生

 

浮気旦那の誕生パーティー

なんか、盛大な誕生日パーティーだわねー

韓国って、子供のいるような大人になっても

こんな盛大に誕生パーティーってすんのねー

 

決定的証拠をだんなの車から見つけた奥さん

きらりと光る医療用のハサミを握りしめて、パーティー会場で楽しげな旦那に近づいていく

f:id:starfieldwest:20211216064345j:image

旦那の浮気相手もパーティーにいる

みんなの前で、奥さんを讃える旦那

なんとも言えない嫉妬をたたえた表情の若く美しい浮気相手。。。。

 

。。。。だんだん登場人物が増えてくると。。。

 

人の顔の見分けがつかないーーーー😭

 

なんでっ???

日本のドラマだと、そんなことないのにーーー

韓国の俳優、女優さんだから?

むむむ

この人、誰だっけ???

????

??あれ?

。。。Zzzzzzzz

 

ぎゃーっ

また寝落ち。。。。

 

でも、ちょっとずつ面白くなってきたわよね

 

続きは、また明日ー🙋‍♀️

 

 

 

.