「夫婦の世界」第一話

先日、録画した

初めての韓ドラ体験笑

「夫婦の世界」

 

夜に、ノンアル片手に

いざ、再生

 

むむむ

イントロから、ドロドロ、ドキドキを予感させる入り。期待が膨らむ〜

 

主人公は、病院の副院長なのね

きれいな女優さんだわー

旦那さんは、売れない監督?

どれどれ

うーん

あんまり、好みのお顔じゃないわねー

残念

f:id:starfieldwest:20211215082648j:image

ラブラブ夫婦だけど、ちょっとした綻びから、奥さんの不信が募っていく展開。。。

途中、カーチェイスもどきのシーンもあり、

やっぱり、この旦那さん、浮気してんのじゃね?

 

ところで

連続ドラマって、長いのねー

エピソードが、これでもか、っていうくらい細かく積み上がってくのね

全19話だって

全部見れるかな😅

 

映画だったら、もうとっくに

ドロドロ始まってるわよー

 

なかなか話が進まないのねー

 

どれ

ちょっと横になろうかなー

。。。。Zzzzzz

 

ぎゃーーー

うとうとしてたら、もうドラマの次の予告じゃないですかっ

 

と、いうわけで

私のはじめての韓ドラ体験は

途中寝落ちで終了したのでした笑

 

明日、リベンジだーーー😆