「夫婦の世界」第三話

怒涛の連続放送

「夫婦の世界」

昨日も寝落ちしちゃったけど

続きから再生よー笑

 

途中で誰が誰やらわからなくなってしまったけど

ちゃんと、早送りで見直して

再インプット😆

 

女医の奥様の病院に乗り込んでくる若い浮気相手

奥様も美人なんだけど

やっぱり、二人のシーンになると

浮気相手の若さと美貌が際立つのが、悲しいわね

f:id:starfieldwest:20211217134951j:image

医者として浮気相手を診察する奥様

まさかの妊娠発覚😱

思いがけない妊娠に動揺を隠しきれない浮気相手

内心の衝撃を大人の余裕で隠し通す貫禄の奥様

 

直接対決 奥様の圧勝😆

 

冷静を装いつつも、浮気しているのか、と

意を決して旦那に問いただす奥様

 

旦那は。。。。。

 

完全バックれ

かなりのクソ男のようです。

 

でも、この俳優さん

すご〜くスタイル良いのねー

八頭身だわねー、お顔はあんまり好みじゃないけど

 

クソ旦那は、妊娠した浮気相手にも

甘い言葉を囁き、手放す気はないらしい

 

浮気相手も出産を決意し、

本屋で偶然一緒になった奥様と浮気相手

直接対決 第二ラウンド

浮気相手の寄り切りーーー😅

 

今のところ、一勝一敗

両者、一歩も引かず。。。。

 

と、言いたいとこですが

奥さんに、またもや衝撃の展開。。。。

 

クソ旦那は、奥様に内緒で

家を担保に入れ

息子の保険を抵当に

大借金を抱えて

浮気相手に貢いでいた。。。。。

 

これでもかと襲いかかる奥様の苦難

どうする!?

奥様!!