アラフィフ?アラカン?

ブログを始めるのに迷ったこと

 

私って、アラフィフ?

ラカン

 

アラフォーじゃなくなったことは、わかってる😭

 

50代 半ばって、アラカン?なんですかねー?

 

でも、まだまだアラフィフにしがみつきたい私

でも、潔く?

ブログ開始のご挨拶にはアラカンと自己紹介😝

 

ほんと年を取るのは早いですね〜

でも、若い頃に戻りたい?

って、聞かれたらノーかなー

 

だって、子育てもひと段落

今、自分が本当にしたいことって何?って考えてる。

 

若い時って、自分が望むことより

「誰かに羨ましがられる自分」

に、なりたかったような気がするんですね。

 

でも、それって、本当に自分が望んだこと?

 

違うなー

 

。。。なんて、取り止めのない考えをつらつらと。。。

こんなことしか、つづれませんが

お付き合いいただいて、ありがとうございます✨

 

昨日の庭からつんだピンクヴィンテージ

ずいぶん開きましたね

花色も微妙に変化してます。

f:id:starfieldwest:20211111100038j:image

香りは。。。

あまり甘くないですね。

ちょっと青臭いかも笑

香りも、花色と同じく変化していくのでしょうね