草彅剛さんと、またお逢いする朝

昨日の観劇の後

そのまま、現地にお泊り

 

大浴場付きのホテルです。

f:id:starfieldwest:20211226110054j:image

コンパクトな浴場でしたが

なんだか、このデザイン

もっとコンパクトにして

お家のお風呂、こんな感じにしたいわ〜

と、思える感じで

とても落ち着く良いお風呂でした。

 

すっかり気に入ったので

今朝も朝風呂を頂き

お部屋に戻り

何気にテレビをつけると

また、草彅剛さん😆

 

NHKの番組のナビゲーターとして出てられました。

昨日から、昼、夜、朝と

なんともご縁のあるかんじで

(まー、テレビがついたら、草彅さんが出ていた、というだけですが笑)

30分ほど見入ってしまいましたが

朝食の時間に間に合わないので

途中で切り上げてレストランへ

 

京都の朝は

チラチラと雪が降り。。。。

f:id:starfieldwest:20211226105243j:image

ブッフェで野菜たっぷりの朝食をとる

京都の日曜日

なのでした。