久しぶりのネイル

コロナが始まってから、ずっとネイルはしていませんでしたが、少しずつお出かけの機会も増えてきたので、そろそろ解禁してもいいかな、と。

f:id:starfieldwest:20211121093224j:image

(片手持ちなのっで、うまく写真が撮れません😅)

 

「くるみ」という色だそうです。

パソコンを使うので、爪はあまり長くしないのですが、伸びてきても気にならないようにグラデーションにしてもらいました。

ネイリストさんとしばしおしゃべり。

 

最近は、盛ったネイルはほとんど出ないとか。

昔は、季節に合わせてハロウィン柄などいろいろなアートもよくされたそうですが、今はほとんどベージュのシンプルなものばかり。。だそうです。

 

確かにあまりゴテゴテしたのは、見ないかも。。。

 

私も特に何かデコってもらうつもりはなかったのだけど、なんとなく勧められて、パールとクリスタルのストーンを3つずつ大中小と薬指に並べてもらいました。

 

悪目だちせず、なかなかよい感じです💕