暖炉のあるうどん屋さん

うちから、車で30分ほどかかりますが

暖炉のあるうどん屋さんがあります。

f:id:starfieldwest:20220107200754j:image

うどんだけではなく、天麩羅御膳などもあり

ちょっとした和食屋さんですね。

流れるのは、なんだかどこかのバーのような

洒落た音楽。

 

窓越しには薪が整然と積まれているのが見えます。

暖炉にゆらゆらする炎って

なんで、こんなに心癒やされるのでしょう。

 

いつか

暖炉のある家に住みたいなー

でも、手入れが大変なのかしら

 

そういえばYouTubeで見た杏ちゃん家に

とっても素敵な暖炉があったなーー

 

こんな生活がしたいなー

って、いろいろ思うんですが

実現できるかな。

 

あと、もう一つは

夕日が見えるお風呂のあるお家

沈むゆく夕日を眺めながら

のーんびり湯船に浸かって

1日の終わりを迎えたいのです

 

こうやって

ブログに残しておけば

いつか夢が叶うかなぁ😊