ディア・エヴァン・ハンセン

ミュージカル映画ということで、見に行ってきました。(ミュージカル好き😆)

 

でも。。。。。

ミュージカルにする意味ある?と思っちゃいました笑

 

元々はブロードウェイで人気の舞台ということなので、まあミュージカル映画にするのは妥当なんだろうけど。。。普通の映画にしてもう少し繊細にエピソードを積み上げた方が作品としての深みが増したような気がします。

f:id:starfieldwest:20211201095248j:image

SNS世代の高校生が主役なので、共感する部分はあまりなかったのですが、注目は二人の母親役。

エイミー・アダムスがリッチな専業主婦、

ジュリアン・ムーアが働くシングルマザーを演じていました。

エイミー・アダムスは、かなりぽっちゃりしていましたが、役作りのため?

二人とも子供を思う心は強いのに、何故かうまくいかない。。。いい味出してて、さすがでした✨✨