スターバックスオリガミクリスマスブレンド

スターバックスで、クリスマスブレンドのコーヒーを買ったら、かわいいカップノベルティでもらえました💕

コーヒーも木のケースが付いていていいかんじ。

f:id:starfieldwest:20211202105805j:image

 

さて、コーヒーを入れてチョコレートでも。。。

 

クリスマスブレンドは、特に特徴のないマイルドな味わいでした😆

 

もう、12月なんですよねー

あっという間に2021年もあとわずか。。。

 

すっかりコロナ自粛が身についてしまい、最近人と関わるのが煩わしいとさえ感じてしまいます。

 

でも、本当に自分にとって大切なものは何か。。。それがなんだかクリアになってきたな、という気もする今日この頃なのです。

 

みなさんの、本当に大切なものって、なんですか?