リファフィンガーアイロン

外出先で髪のちょっとした癖とか気になるときは、今までクレイツの充電式ヘアアイロンを使っていました。

 

f:id:starfieldwest:20211126153118j:image

ブラシ型でコンパクト

もう、廃盤なんですかね〜

同じものはネットで検索しても見当たりませんでした。

 

うっかり、アチっ😵っとならないところが、気に入っていましたが、ショートカットにしてから出番がありませんでした。

かなり短くなってしまったので、ブラシに挟めるほど髪の毛の長さがないのです。

 

外出途中でぴょんぴょん跳ねる癖毛に気がついたとき。。。

どうしたものか、と考えていたのですが、たまたま美容院で良さげな商品を発見!

 

リファフィンガーアイロン

f:id:starfieldwest:20211126153343j:image

充電式でかなりコンパクトです。

挟むところが、ミニサイズなので、短くなってしまった髪の毛も大丈夫✨

 

まだ美容院のみの取り扱いで、一般では手に入らないみたいです。

 

これで外出先でも髪の毛を整えられそうです😊