携帯の電波の届かないところ

とあるホテルの裏山

とことこ上がっていくと、素晴らしい景観が広がります。

f:id:starfieldwest:20211125205026j:image

写真を撮って、感想をブログに書き込もうとすると。。。携帯の電波が届いてない😭

 

まぁ、山の中なので、当たり前と言えばそうなのですが、久方ぶりに携帯の電波が届いていない。。。場所に来たような気がします。

 

普段どれほど携帯をいじっているのか。。。

昔、携帯なんてない時代はもっといろんなこと考えたり、本を読んだりしていたような。

 

なんだか、時間が溶けていくような感覚になります。携帯のない生活はもう無理かもしれないけれど、せめてもう少し本を読む時間を増やしたいですねぇ。