オサムグッズ

今頃ですが

今年の卓上カレンダーをAmazonでポチリ

f:id:starfieldwest:20220125184918j:image

最近、またよく見かけるオサムグッズです。

f:id:starfieldwest:20220125184925j:image

かわいいーー😍

 

中高生の頃、流行りましたよねー

オサムグッズ

よくミスタードーナツオサムグッズのお弁当箱とか貰えたので

それが欲しくて、ドーナツいっぱい食べに行ったり笑

 

オサムグッズの商品は、サンリオなどと比較するとちょっとお値段がお高めの印象があり、

ビンボー生まれの私は

かわいい女の子キャラの書かれたトートバックを持っているイケてる同級生が羨ましかったものです。

 

この年になると、あのキャラの描かれたバックはさすがに無理がありような気がします。

(女の子はジルってお名前だそうで。。。今頃知りました😆)

 

なので

毎月替わりのカレンダーを眺めて

気持ちだけ女子高生に戻りましょう✨✨

 

(というか、私たちの年代でもてはやされていたのは、女子高生じゃなくて、女子大生でしたよね)