ミスタードーナツ ヴィタメールコレクション

家の近くに

ミスタードーナツがあるので

時々、在宅勤務のお昼休みに、買いに行きます。

 

今日は、ヴィタメールコレクション

全4種類お買い上げ。

f:id:starfieldwest:20220118094917j:image

去年はピエールマルコリーニだったのですが

何回かお店を覗いても、結局

全種類制覇はできませんでした。

今回はあっさりゲット

 

1人ではさすがに食べきれないので

全部半分にカットして

残りは息子にあげましょう😆

 

これは。。。

常温で食べるより、冷蔵庫で冷やして食べた方が美味しかったですね。

 

ドーナツって普通常温で売ってるんですが

これはケーキに近い食感なので、

少し冷やした方が

チョコレートの甘さが控えめになって

それぞれの味の違いもよりわかりやすくなります。

常温だと、ちょっと甘さが強く感じられすぎのような気がしました。

 

なので、ヴィタメールコレクションは

イートインではなくて

テイクアウトで、冷蔵庫で少し冷やしてから、

がおすすめです💕