夜のコインランドリー

家電で、壊れた時に一番ダメージが大きいものって。。。

冷蔵庫かな?って、思うのですが、みなさんはいかがですか?

 

で、2番目は洗濯機。

 

炊飯器とか電子レンジとか掃除機は、なくてもなんとかなりそう。

 

エアコンの困り度は、季節によるかな?

真夏だと生死に関わるし笑

 

なんでこんなことを書くかというと、洗濯機が壊れたので、夜中のコインランドリーで洗濯してます😆

f:id:starfieldwest:20211208074628j:image

最近、近所に24時間営業のコインランドリーができたので助かりました。

 

夜のコインランドリーはちょっとうらぶれた雰囲気で、漫画とか置いてるイメージでしたが、ここは新しくて清潔感があって、夜中でも何となく安心✨

 

 

今、私の洗濯物以外に2台回ってますが、中にいるのは私一人。

みなさん、乾燥まで回してるんで結構長い時間かかるから、終わってから取りに来るんですね。

私は、洗濯オンリー。

30分くらいなので、ブログ書きながら待ってます。

 

洗濯終わったら、持って帰って部屋干し。

エアコンの暖房つけてると、部屋が乾燥してるので、部屋干しすると洗濯物は早く乾くし、適度な加湿効果もあって一石二鳥だと思います。

 

でも、タオル類はちょっとバリッとなっちゃうのが残念かも。