在宅勤務中の音楽:冬

先日、在宅勤務中に流している音楽についてご紹介しました。

starfieldwest.hatenablog.com

そのときは、秋まっさかり。

それほど寒くもなく、徐々に色づく紅葉が美しい季節。。。。

でしたが、徐々に赤や黄色の色もくすんできて、師走だなーー感を感じる今日この頃。

 

音楽もちょっと華やいだ気分のアコーディオンが少しずつしっくりこなくなり、もっと落ち着いた感じのないかな。。。と、探したところ、こんなのが耳にも目にも癒しかな、ということで、こちらが最近のお気に入りです。

暖炉っていいですよねー

何気にパチパチという暖炉っぽい音も入ってまして、ゆらめく炎と相まって、ちょっといい感じ。

 

いつか、おうちに暖炉がほしい。。。と思いつつ、お手入れが面倒くさそうなので笑

とりあえず、動画で暖炉気分を味わっております。

 

f:id:starfieldwest:20211203071910j:image

ホッコリとスープ